たん・たん・たんぶらーw
tanukieyes:

それだけは勘忍してほしいにゃ。

tanukieyes:

それだけは勘忍してほしいにゃ。

nkym:

Twitter / mokotan365: 神幼女だ http://t.co/LCZvzj34Pi

kotoripiyopiyo:

ca-tsuka:

Kill la Kill x LEGO again by MoKo.

キルラキルのレゴ!欲しい!

私はよく管理職の研修などで「かりてきたねこ」というキーワードを紹介しています。「(か)感情的にならない」「(り)理由を話す」「(て)手短に」「(き)キャラクター(性格や人格)に触れない」「(た)他人と比較しない」「(ね)根に持たない」「(こ)個別に叱る」の頭文字です
ガチャピンの色はRGBで言うと#B3D36Bだそうです。
イオンのおもちゃコーナーで
4歳くらいの女の子が引金を引くと音が鳴る銃のおもちゃを構えてたんだけど
両手で持って銃床をしっかり肩に当て
きちんと頬付けするというびっくりするくらいキレイな射撃姿勢だった上に
しばらくプロの眼で吟味した後
「いまいち」
と呟いて棚に戻してた件。
77歳の建具屋さんから今日聞いた言葉が忘れられない。「体だけで働くやつは労働者っていうんだ。頭と体で働くやつが技術者。頭と体と心で働く人は芸術家っていうんだ。本物の職人は芸術家じゃなきゃいけない」